ネイルサロン「Averre」(アヴェール)のカネハラです。

ネイル=お爪に関して皆様のお悩みやお洒落をともに共有し少しでもお役に立てるよう努めさせていただきます。

ぜひご参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

当店に問い合わせの多いシェラックネイルに関してQ&A方式でお答えしていきたいと思います。

Q1:シェラックネイルって何ですか?

・マニキュアのように薄ずきのジェルネイルです

Q2:シェラックネイルとジェルネイルの違いは何ですか?

・爪を削らずに塗布でき、オフも削らずにオフができます。マニキュアのような仕上がりがお好みの方におすすめです。

Q3:シェラックネイルのメリットデメリットは何ですか?

・メリットは表面を削らないで塗布することができます。

・デメリットは薄ずきが苦手な方、ラインストーンやゴテゴテアートをされたい方は通常のジェルをおすすめいたします。

Q4:シェラックネイルの持ちはどれくらいですか?

・約2~3週間です。(*手の扱いや生活習慣、個人差により異なります)

Q5:シェラックネイルのオフの仕方を教えてください。

・専用リムーバーを浸したラップを巻いて、オフをしていきます

Q6:1回の1カラーの施術料金と時間は?

1カラー約80分¥8,500-(税抜)です。

軽いつけ心地と艶も抜群。当店にご来店される海外のお客様でジェルをご希望のかたは、ほぼ90%ハンドでもフットでもシェラックネイルをご希望されます。自爪が痛むのが嫌な方、ジェルを試したいけど少し抵抗がある方、自然な仕上がりがご希望の方は是非シェラックネイルをお試しください。

ご予約・その他疑問お問い合わせは下記からよろしくお願いいたします。

*Reservations required

Nail Salon Averre

ネイルサロンアヴェール

OPEN 11:00~20:00

☎03-3234-5290

✉nail-averre@abiste.co.jp

東京都千代田区紀尾井町4-1

ホテルニューオータニ本館B1アーケード

HOTEL NEW OTANI TOKYO

B1/F,4-1 KIOI-CHO, CHIYODA-KU, TOKYO 102-8587, JAPAN

 

*赤坂見附のホテルニューオータニ本館B1内にありますネイルサロン「Averre」(アヴェール)は日頃からファッションやお洒落を楽しんでいらっしゃる皆様に大人のラグジュアリーな空間でネイルをお楽しみいただきたいとコスチュームジュエリーの「ABISTE」アビステが開設したサロンです。