ネイルサロン「Averre」(アヴェール)のカネハラです。

ネイル=お爪に関して皆様のお悩みやお洒落をともに共有し少しでもお役に立てるよう努めさせていただきます。

ぜひご参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

今回は当店に問い合わせの多いベーシックネイルケアに関してQ&A方式でお答えしていきたいと思います。

Q1:ベーシックネイルケアはどのくらいのペースでするものですか?

2~3週間に一度のペースでのお手入れをお勧めします。

Q2:ベーシックネイルケアの施術内容を教えてください

爪のカット・整え→甘皮のお手入れ→爪の磨き→手首下マッサージです。

Q3:ベーシックネイルケアのメリットはなんですか?

ベーシックネイルケアは爪の身だしなみコースといっても過言ではございません。爪の形を整え、余分な甘皮のお手入れをし、爪表面をととのえることにより、清潔感のあるみずみずしいナチュラルネイルに仕上がります。エタノールやなにかしらの化学薬品トラブルがあり、ネイルポリッシュやジェルなどのお色味のお洒落を楽しめない方にもおすすめです。ピカピカに仕上がったナチュラルネイルは、自然でありながらも存在感があり、ジュエリーをつけてもお洒落にきまります。

Q4:自分で甘皮の手入れはしない方がいいですか?

甘皮は切りすぎると、雑菌が入り化膿してしまうことや爪が育成していくところがきずついてしまったら、爪がボコボコしてのびてくることがあるので、ネイルサロンでのケアをお勧めします。

Q5:ベーシックネイルケアの施術時間と金額をおしえてください。

施術時間は約45分~、¥6,000-(税抜)です。

Q6:自爪を伸ばしたいのですが、すぐ折れてしまい、なかなか伸ばすことができません。どうしたらよいでしょう?

自爪を伸ばしたい場合は、自爪をケアして爪によいとされる強化剤やカルシウム入りのベースコーティングで育成していく方法もございます。当店にてお求めもできます。お気軽にお問合せください。

ご予約・その他疑問お問い合わせは下記からよろしくお願いいたします。

*Reservations required

Nail Salon Averre

ネイルサロンアヴェール

OPEN 11:00~20:00

☎03-3234-5290

✉nail-averre@abiste.co.jp

東京都千代田区紀尾井町4-1

ホテルニューオータニ本館B1アーケード

HOTEL NEW OTANI TOKYO

B1/F,4-1 KIOI-CHO, CHIYODA-KU, TOKYO 102-8587, JAPAN

 

*赤坂見附のホテルニューオータニ本館B1内にありますネイルサロン「Averre」(アヴェール)は日頃からファッションやお洒落を楽しんでいらっしゃる皆様に大人のラグジュアリーな空間でネイルをお楽しみいただきたいとコスチュームジュエリーの「ABISTE」アビステが開設したサロンです。